釣舟・民宿・森屋のホームページ
ワークショップ 問い合わせ メッセージ・電話でお願い致します。
森屋 TEL 0965-45-3406

そちらさんも・・・

2010年09月23日

坂本町より おはようございます
ひろごんです音符
夕べは 雨に雷で 寝られんだったばいピッピ
そんで ちょっと遅めの朝食
外を眺めながら ・・・
あれ 草が動いてる・・・ニヤリ
おっばいな~
そちらさんも・・・
はっ今日は2頭でてきとっです
どちらさんも おはようさん
食事は おいしかですか~若葉
さてさて お仕事お仕事・・・
ダッシュ



同じカテゴリー(動物)の記事画像
かくれんぼ?
出勤は・・・
何者??
にひるだぜ~~
かわいいおきゃくさん♪
ちょくちょくでます!
同じカテゴリー(動物)の記事
 かくれんぼ? (2013-06-29 23:19)
 出勤は・・・ (2013-05-21 07:34)
 何者?? (2013-02-17 22:40)
 にひるだぜ~~ (2013-01-24 21:46)
 かわいいおきゃくさん♪ (2012-11-09 22:30)
 ちょくちょくでます! (2012-06-10 11:20)

Posted by ひろごん at 09:20│Comments(4)動物
この記事へのコメント
我が家辺りも雷雨で、何度か目が覚めてしまいました。
明るい時間に鹿さんが出るところがすごいです。R221ではよく見かけますが、日中は見たことがまるでないです。
Posted by キエーボ at 2010年09月23日 12:38
キエーボさん
雷雨 凄かったですね~
今夜は まったりすごせそうです♪
昼間 最近は時々でてきますよ!
鮎漁に行って 球磨川で見ることも・・・
色んなところに出没すっです!
Posted by ひろごん at 2010年09月23日 16:24
つぶらな瞳❤が 食欲をそそりまつる。。。
Posted by 越後屋まんじゅろう at 2010年09月23日 20:38
越後屋まんじゅろうさん
エッ!そっちかい・・・
例のもの ぼちぼちやっとりますよ!ぼちぼち・・・
Posted by ひろごん at 2010年09月24日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。