釣舟・民宿・森屋のホームページ
ワークショップ 問い合わせ メッセージ・電話でお願い致します。
森屋 TEL 0965-45-3406

ふみっち 参上!

2008年11月30日

3時過ぎに、ふみっちさんが道にも迷わず小僧君達と来てくれました にっこり
なんで、迷わんのかな~~
車ナビのついとるけん?

わからんで携帯電話しても、圏外になるとこにすんどっけんね~エヘッ

そうそう、手土産さげてきなったです。
ふみっち 参上!

岩手から送ってきたりんごだって~~
しっかり、説明してくれたです。

小僧君たち、早速カニを見て一言
『くさか~~!』 困ったな

ボク:「生きとるけんね~お母さんに、料理してもらいなっせ~」
小僧:「これ、たべらるっと~」

クーラーボックスに入れる時、カニをつかんで・・・
ひろごん、小僧君たちを追いかける!

『ぎゃ~~』と叫びながらε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
それを追いかけるひろごん!
楽しいな~~~息子ともおっかけっこしたな~~
一人ニヤリしながらダッシュ

小僧君たちも慣れてきて・・・「叫んでもいい!」
ボク:「よかよ~~」
小僧: 「ばかたれ~~~」

一体?だれに向かって?一応山の方だったけど・・・
ストレスたまっとっとだろね~~
小僧2号は、体をブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブルさせながら叫んでたよ!

で、家の横を電車が走ると、小僧もダッシュ
とってもノビノビ・・・「ここに住まんね!」って
つい言ってしまったボクとひろごんでした。

小僧君たち気に入ってくれたのか、帰りは又来るね~~
舟に乗っけん!といってました。

ふみっちは・・・喋ってはいたけど、小僧君に押されてましたね~

で、 「夏に、お泊りします。」といって帰っていきました。

そうそう、しっかりコーヒー出しましたよ!
小僧君たちにはジュースとお菓子・・・帰りには、小僧君に持たせてやると
お礼を言って帰りました。

その横で、「こっもよかですか~~」の声 わー
クラッカーと柿ジャムを出してたんですが・・・
どうやら、ふみっちはジャムが気に入ったもよう げんなり
カニ&柿ジャムばゲットして車ブーです 肯く

次回は・・・夏に攻撃さるっごた~
玉砕されんごつ、しっかり守備整えてまっとります うるうる

ご主人に、よろしく~~またね~~



同じカテゴリー(お店)の記事画像
デザートは・・・
仙酔峡・・・
ランチは・・・
ほ〜っ!
煙が・・・
あっという間だったな〜
同じカテゴリー(お店)の記事
 デザートは・・・ (2014-06-06 13:13)
 仙酔峡・・・ (2014-06-03 12:44)
 ランチは・・・ (2014-06-03 12:22)
 ほ〜っ! (2014-05-31 18:15)
 煙が・・・ (2014-05-30 12:00)
 あっという間だったな〜 (2014-05-21 18:58)

Posted by ひろごん at 23:08│Comments(16)お店
この記事へのコメント
どーもどーも、今日はせからしくお邪魔しましたぁ。
まっ、私ん前に台風が来とったごたるばってん。(うしし)

道にはあんまり迷わんよ。
自力ナビばってん、自力ナビだけん、迷うたら負け・・・みたいな・・・。

ウチん小僧達はかーなーりーストレスん溜まっとるとだろね。
親がうったまがった。

夏はぜーったい泊まる!!
もう決めたけん。
ばってん私、夏休み辺りが一年で一番忙しかとたいね。
そん時は小僧達だけぶりやるけん夜露死苦!!
『ボク塾』で鍛えてやっておくれ。

おばぁに・・・本当にありがとう!!て伝えてね。
ボクにも・・・。
Posted by ふみっちふみっち at 2008年12月01日 00:26
TO ふみっち

絶~~~対、あたたちの方が、せからしかったと思います。

          FROM 春ch
Posted by 春ch春ch at 2008年12月01日 01:05
ふみっちさんへ
小僧君たちだけぶいやってもよかよ~
ち~~っと高こ~請求すっけん・・・

本当に、良か子ね~
だけん・・・
夏休み、子供達だけのお泊りもよかね~
ふみっちさんげー・うえちゃんげー・・・とか
どぎゃんだろか~

○泊○日なんとか体験なんて・・・
どぎゃん・・・
ボクと計画すっけん
そん時は、宣伝よろしく~~~
Posted by ひろごん at 2008年12月01日 06:08
お疲れ様~

昨日はうるさいのがふたりも行ったから大変だったね。。。

土曜日、北で発散してください♪
Posted by 夢子 at 2008年12月01日 08:17
とても賑やかだったようですね!
春chさんのHPで写真ばみせてもろたけど、
料理の美味しかごたるぅ~
鮎の酢煮、食べてみた~い!ち思いました。
Posted by ちこさくちこさく at 2008年12月01日 12:44
この間は欠席だったので、土曜日にお待ちしてますよー。ふみっちと春chサンの半分しかしゃべりません。
Posted by ワインの閃屋ワインの閃屋 at 2008年12月01日 14:53
私も、閃屋さんの半分以下しかしゃべりませんよ~♪
Posted by うえちゃんうえちゃん at 2008年12月01日 16:14
今日は、ガネのおすそ分けいただきました~

私は閃屋さんとうえちゃんの半分しか
喋りませんよ♪
Posted by ブロックス at 2008年12月01日 17:57
夢子さん
土曜日は・・・発散しますんで
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

で、どのコースがお勧めだったのでしょう?
春chさんは、もりはなさん~さくらさん~
うえちゃん~ワイン~けいこねえさんといわれましたが・・・
Posted by ひろごん at 2008年12月01日 19:57
ちこさくさん
是非、お食事にいらしてください。
夏なら・・・舟にも乗れますよ~
子供さんもよろこぶかと・・・

おまちしてま~す。
Posted by ひろごん at 2008年12月01日 19:58
ワインの閃屋さん

字が読めません。
これって・・・クイズですか?

いや~喋らないって人ほど喋るかも?

まっててね~
Posted by ひろごん at 2008年12月01日 20:01
うえちゃん

まっててね~
喋りだしたら・・・仕事にならんもんね~
私も、黙っときます。

夏は、子供のイベント考えるけん・・・
連れてきてぶいやって~
Posted by ひろごん at 2008年12月01日 20:02
ブロックスさん
この間は、お世話になりました。
おばあが、白のシクラメンっていいよった!
よれたらいいけど・・・?

配達お願いします。
なんていわんけん・・・
Posted by ひろごん at 2008年12月01日 20:04
今朝、メール送りました。

まずは待ち合わせ場所を決めないと・・・

熊本滞在時間を教えていただければ、あとはコースを考えます。
時間があれば、希乃実さんでランチもできますが。
Posted by 夢子 at 2008年12月01日 21:09
その「柿ジャム」はあさぎり町の博士が作ったやつ?あそこのジャム、おいしいよね。
Posted by やまねこやまねこ at 2008年12月02日 10:34
やまねこさん 柿ジャムは、実家の母の手作りですおいしかです
Posted by ひろごん at 2008年12月02日 11:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。