釣舟・民宿・森屋のホームページ
ワークショップ 問い合わせ メッセージ・電話でお願い致します。
森屋 TEL 0965-45-3406

ボクからのプレゼント ♪

2009年01月20日

ボク :  『プレゼントかっておいとるばってん 気がついた?

ひろごん : びっくり  『どこ~』

玄関にあったろ~が

エッ  はっ

ボク : 『ブ~ツばこうてきてやったとばってん。。。』

ひろごん : 『きがつかんだった』ダッシュ

玄関を見るけど・・・無い キョロキョロ

もう一度ボクにきいてみる 『どこ~』 ピッピ

ボク : 『そこにあっどが・・・』 ニヤリ

ひろごん : 『もしかして~ これね~』DOWN


ボクの消防団の 長靴の横に ボクからのプレゼント ♪
ボクからのプレゼント ♪

確かに これもブーツというかもしれないが・・・怒

これ 川に行く時ようじゃん しずく


ボク : 『夏は 指定サンダルがあるど~冬は 寒かけん ブーツたい!にっこり

(ノД`)シクシク 期待した私が・・・馬鹿だった うるうる




同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月ですよ!
すっきり!
春の足音・・・
お墓掃除・美化作業
人吉 最後は・・・
人吉パート3
同じカテゴリー(日記)の記事
 5 7日 (2016-10-11 21:48)
 いろいろありすぎ!! (2016-10-08 00:49)
 2月ですよ! (2015-02-07 16:46)
 すっきり! (2014-07-23 22:32)
 春の足音・・・ (2014-03-04 17:57)
 ついつい・・・ (2014-03-02 10:42)

Posted by ひろごん at 20:51│Comments(14)日記
この記事へのコメント
 アハハッ☆
 可愛いかーーー♪♪
 ブーツ違いだけど、ボクの優しい気持ちに感謝だね(^_-)-☆
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年01月20日 21:38
可愛い


ボクが ひろごんの為に選んでくれたプレゼント
気持ちが一杯 入ってますよね!!


ブーツ違いでも………
Posted by あい at 2009年01月20日 21:52
AREA PLUSさん
ほんなこつ、こげなブーツは・・・勘弁してくださいよ~って感じです。
だけん、23日 AREA PLUSさんところで、買ってもらいます。
ボクに・・・なにかってもらおうかな~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
Posted by ひろごん at 2009年01月20日 22:21
なぁん、嬉しかくせ〜
素直じゃなかね〜
Posted by ふみっち at 2009年01月20日 22:22
あいさん

確かに、川の仕事大変だからってやさし~い気持ちでかってくれたとよね。
たぶん。。。
だけん、やっぱり 感謝せなんとよね~
ブーツ違いでも・・・
ブーツは似合わんけん・・・っていったら
指定サンダルかってこらすかんしれんけん・・・やたらんこつは言えんです。
Posted by ひろごん at 2009年01月20日 22:23
やさしいですね~~~
Posted by チャオチャオ at 2009年01月20日 22:26
ふみっちさん

これはいて、がまだせっちゅうこつばい!
あ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ヒィー(>ω<ノ)ノ

夏の指定サンダルでそのまま買い物に行くのは普通
しか~も、森屋家一同で・・・多分笑える格好しとります。
都会じゃなかけん ( ̄ー ̄)ニヤリ

福岡の実家あたりじゃ~できません。
Posted by ひろごん at 2009年01月20日 22:28
チャオさん
優しくなかです。
こればはいたら最後・・・山んごつ仕事のあっとです。
しかも、おにぎり・漬物のお昼で・・・がまださなんとです。

チャオさんは、川ガニ食べたことありますか?
食べに来ませんか?今月一杯なんとかなりそうですが?
Posted by ひろごん at 2009年01月20日 22:32
ウケル・・・・(^^)

ボク、最高♪
優しかねぇ☆

よく見りゃ、オシャレじゃん(^^)
白にピンクが映えてます。
きっと似合うよ(^_-)~☆
Posted by 春ch at 2009年01月20日 23:14
ひろごんさん

そんブーツは、その仲間じゃ結構「お高く、いい品物」と拝察つかまつりますバイ(^◇^)
Posted by ragnarok at 2009年01月21日 01:53
ナイスなオチですね!^^
でも可愛いブーツですよ、それは。

でも「ボクさん」優しいですねぇ~。
見習います!

仕事2はまさかの同業者ですか!?
いやいやこれはこれは嬉しいですね~!
頑張りましょうね! 人を癒すために。
Posted by リフレルームてのひらリフレルームてのひら at 2009年01月21日 03:52
春chさん
指定サンダル~ブーツに・・・我が家は、こだわりのあっとです。
あ~こればはいて、ガオガオやりながら仕事ばすっです。
いや~その前に、踊ってもいいですか~
Posted by ひろごん at 2009年01月21日 06:39
ragnarokさん
こんブーツ・・・しゃんですか!
じゃ~やっぱり、ありがたかっですね~ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Posted by ひろごん at 2009年01月21日 06:41
リフレルームてのひらさん
エッ!
かわいかですか ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

ボク・・・優しか人です。して・・・春chさんのおっかけです。
チョッとツボばつくとがうまかです。

同業者・・・ちゅうても、私はまだまだですから~
てのひら先生 ┏○ペコ
日々勉強です。人を癒せるようがんばっていきます。
で・・・てのひら先生に、癒してもらいに行きます。
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
Posted by ひろごん at 2009年01月21日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。