釣舟・民宿・森屋のホームページ
ワークショップ 問い合わせ メッセージ・電話でお願い致します。
森屋 TEL 0965-45-3406

親子の食事?

2009年02月10日

お昼に 息子のところへ到着

発泡スチロールの箱を抱えて

ピンポ~ン 音符

息子 ニヤリ

発泡をうけとり にっこり

冷凍庫は 牛スライス ステーキ 肉 シーフードミックス・・・etc

ひろごん : 『あれ~ うどんまだ食べとらんと~』

息子 : 『うどんだけじゃ~たりんし~ マッ!非常食だけん・・・』

ひろごん : 『もってきすぎたかね~』

息子 : 『冷凍庫は いっぱい入れてもいいとば~い!!』

冷蔵庫は 野菜・飲み物・調味料だけ・・・
冷凍庫は 本日満杯となり 息子はご機嫌 メロメロ

コンポも運び 昼食に行く事に

っていっても 周りにたくさんあるので 歩いて

迷いに迷った挙句

息子は カツ丼定食
親子の食事?



ひろごんは ごぼうてんうどん
親子の食事?


漬物なんて 家では食べてなかったのに・・・
ここのは 『おいしいとば~い』って食べてました 若葉

ちょっと 大人の階段ば登ったみたいです あはっ

部屋に帰ってからも 会話が弾みます
ボクがいるときは 弾まんけどね~ ピッピ
その内 男同士でってなっとだろうけど・・・

ならないまま・・・彼女が~ってなっかもですね 

ボクはさびしかろ~くすん



同じカテゴリー(日記)の記事画像
2月ですよ!
すっきり!
春の足音・・・
お墓掃除・美化作業
人吉 最後は・・・
人吉パート3
同じカテゴリー(日記)の記事
 5 7日 (2016-10-11 21:48)
 いろいろありすぎ!! (2016-10-08 00:49)
 2月ですよ! (2015-02-07 16:46)
 すっきり! (2014-07-23 22:32)
 春の足音・・・ (2014-03-04 17:57)
 ついつい・・・ (2014-03-02 10:42)

Posted by ひろごん at 09:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
一人暮らしすると、母親の味を思いだしました。
息子さんも、漬物食べて、ひろごんさんの事、
思い出していたんだと思います。
なぜか、男同士って、しゃべらんですよね。
パパンダも義父とほとんど、しゃべりません。
彼女ができたら、ボクさんもそうですけど、
ひろごんさんも寂しくなりますね。
Posted by パンダコパンダパンダコパンダ at 2009年02月10日 18:01
パンダコパンダさん
漬物食べたら きっとおばあを思い出すと思います。
いや~料理食べても・・・私はおばあをこえられませんから~

やっぱり 彼女が出来るまでですかね~
今のうちに いっぱい話しておかなんですね。
Posted by ひろごん at 2009年02月10日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。