釣舟・民宿・森屋のホームページ
ワークショップ 問い合わせ メッセージ・電話でお願い致します。
森屋 TEL 0965-45-3406

こんなとこから ひょっこりでてきた!

2014年07月30日

坂本町より こんばんは

ひろごんです♪

今年は天候悪く なかなか 漁に出れなくて

ひさしぶり 漁へ出て

かかった魚処理してたら・・・

あれ?

いつもとちがうんだけど・・・

なにかはいってる?

しっかり見ると さかな?

胃袋少しきってみると

あぶらめ1

でてきました あぶらめ

しかも 食べたばかりだったのか 消化されてません

改めて 食連鎖を勉強させていただきました

食事の前に 「いただきます」っていってますか?

わたしたち 色んな命をいただいて 生きています




同じカテゴリー(自然)の記事画像
朝靄?
暑い!
暑いね〜!
海だ!
みどり?違うだろ!
宅配で〜す♪
同じカテゴリー(自然)の記事
 朝靄? (2013-08-16 05:47)
 暑い! (2013-08-15 12:57)
 暑いね〜! (2013-08-12 17:47)
 海だ! (2013-08-07 09:12)
 みどり?違うだろ! (2013-08-06 16:14)
 いまかい! (2013-08-04 23:08)

Posted by ひろごん at 07:43│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。